2012年4月23日月曜日

JOINTS 2012




JOINTSへいってきました~!  天気は最悪


そんな中、関東から自走の triumpher のみなさんとたまたま遭遇!



トラ好きな人ならこの車両を知らん人はおらんはず




1967 TR6

ほんで僕のヤマハビーノ  じゃまなんでどけました



かっこええわ! オイル漏れもないし!





カリスマの Kaz  さん



めちゃきさくでええ人やった。鈴木さんもビーノどけんでええよってバイクよしてくれた




鈴木さんのT110 撮れやんだ



Kaz さんステッカーとピンバッチありがとうございました~!



鈴木さん携帯みつかりましたか? 


triumpher     triumpher.exblog.jp



会場へ


国産のバーチカルツインもええなー



























実際マグみるとほしなる









MARAくん

トラ 買ったときtriumpher ブログ教えてくた

stubbly.exblog.jp

どうでもええけどこのマンキツのPC リンクはれやん



たけちゃん いじられてる。

運転手を大事にしなさい



jackrindow  オクモトさん       かっこええ!トラ


くらいだ ではありませんから。



こっちもTR6



ハリスボンネのエネゴリさん

東海ちょっぱーずの棒さん   bowchopper.blogspot




何があったんや~!!