2012年5月29日火曜日

ヘッドライト



先日のことなんですがシールドビームでは車検にとおらんので

まえデットヒィートのフリマで1000円で買ったやつを付けてみた






配線が鳥の巣みたいでわけわからん


適当にやっとたらどうやらハイビームとアースの線が逆になっとったで配線が溶けだした





なんとか付いた。今風のカスタムになった。なんか気に入らんけど






JOINTS の帰りにパンクして放置しといたビーノ。中古のホイルと新品のタイヤがアップガレージ

に安くあるみたいなんでいってきた!




ホイルむらさき色になった。500円やでええわ~

たいや韓国産1900円。はめ込み工賃あわせて3050円でした。


思わぬ収穫も!




はずしたシールドビームと同じサイズのH4のライト500円でゲット!






配線やんなおし・・・。めんどくせ~





やっぱこっちのほうがええわ!遠回りしたけど・・・





4.5はちっこすぎるな~。





とにかく明るいのはいいな~

ナイトツーも安心やし。

しばらくH4つけとこや~